脱線‼️一度やってみたかったSFC修行‼️

今年で背番号34歳になりました。

人生で初めてのANAのプレミアムクラスに搭乗しました!

至れり尽くせりですね(*´꒳`*)

繰り返し乗りたくなる気持ち良くわかる‼️足組んでも前余ってるし‼️

朝一だけ普通席乗りましたけど、色んな飛行機の機材が有って非常に楽しめました。

座り続けているのだけは流石にちょっとしんどかったかな?w

お酒は飲み放題に軽食も出る。移動時間を非常に楽しめました。カードでマイル貯めている私には是非ともANA様を応援したい‼️

6月30日までプレミアムポイントが2倍みたいで本当は修行せずに海外沢山行った時に取得する予定でした。行ける状態ではないですから、急遽取得を目指してみました。

でも乗ってビックリ‼️2日で8便も飛行機乗る事は限りなく無いと思いますが…

1日目 札幌➡︎伊丹➡︎沖縄➡︎名古屋➡︎札幌 8時半フライト、帰着19時頃

2日目 札幌➡︎羽田➡︎沖縄➡︎名古屋➡︎札幌 7時半フライト、帰着19時頃

チケット代177920円で約30000プレミアムポイント獲得

*本来ならば倍かかる所です

ANAカード決済額確か600万円?これは無理な気がするから、後もう1日だけ同じ事やれば行けるんだよなぁ。。後は11月に島根の出雲大社に行く事は意地でも実行する予定です。昨年行けなかったので。。神在月に訪れる予定です。出雲大社の側に日御碕神社があってここにはとっても行きたいです‼️足らないPPはここで帳尻合わせようかと思ってます。

そして今年はパートさん等とUSJに2泊3日で遊びに行く事が目標です‼️ラウンジ入れたりしたらちょっとサプライズじゃないですか。(°▽°)

そもそもいちごちゃんがしっかりと採れたらですがね。

修学旅行生も居ますし意外や意外、飛行場混んでるんですよね‼️プレミアムクラスは基本満員。3列びっちりではないですけど、7割近く乗ってる感じがしましたよ!

世の中もっと縮こまってるのかと思ったら意外と人は動いてます。ケーキ屋さんも景気が良いそうなので自分も励みます‼️‼️

2021年度のいちご狩りは5月で終了致しました。

暑さ対策遅れながらも完成